2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラートリートメント

カラートリートメント。①1回5分で時短②まとめ買いでコスパ最高!③トリートメント効果でツヤツヤこれからもずっと使い続けていこうと思います

エイジング

薬用Qソープ。もうすぐ4個目使い終わります❤️すごく長持ちなかなか減らない。ネットで泡立てるとモコモコの泡が立つので、顔・ボディ両方に使えるし泡がヘタらないので良く洗えますよ!美素肌目指します。年齢に負けない!!大好きDHC❤️

固形洗顔

DHCオリーブソープ。洗いあがりはスッキリ、しっかり汚れも落ちているのにしっとりしていて、つっぱりません!乾燥強めの混合肌ですが、これを使うと肌の調子が良いです❤️もう手離せません!

白髪かくし

Q10クイック白髪かくし、おすすめです。生え際の白髪が気になり手軽に隠せる物を探していたのですが、「サッと塗るだけ」という言葉に半信半疑で使ったところ本当にひとぬりで染まり、しかも一日もってくれました。ありがとう!

癒し時間

薬用ミネラルマスク。 一週間頑張ったお肌へのご褒美マスク❤️ くすみ、ゴワつき、毛穴汚れいらないもの全部取り去ってくれるから、また新たな気持ちで頑張れます! 湯船につかりながら、ゆっくりのんびりタイムが私の癒しになっています。 これからもずっと…

セラミド

冬はいつもこのうるおい、DHC薬用セラミドクイックローションは一日一日と喜びへといざなってくれます。乾燥の季節はセラミドミルクとセラミドクリームをプラスします。ありがとーぅ!DHCさん❤️

脂肪燃焼!

ラディカルフィットセラム。年を重ねるうちに落ちにくくなってきたウエストまわりをシェイプ!するのに役立ちます。めざせ美くびれ!

ニキビ跡にも!

長年大人ニキビに悩まされておりました。ビタミンCが良いと聞き、キャンペーン中だったこともあって2本購入。ニキビ、ニキビ跡を念入りに、顔全体に使用して約二週間たちましたが、ニキビ跡も薄く、ニキビの鎮静もはやくなったような気がします。赤みも薄く…

泥マスク

昨年、ウォーキングにはまったのですが、 うす茶の顔のしみが、こげ茶にまでなってしまい あわててミネラルマスクの使用をふやしました。 今では、以前よりもうすくなってきて ニンマリしてます。マスクをしていても 対策はしっかりしないといけないですね。…

クレンジング

肌を痛めず一番良く落ちると思います。 ザラつきもなくなるように思うし 香りも好きです。 昔から愛用させていただいています。 これからもよろしくお願いします。

まつ毛美容液

アイラッシュトニックスゴイ!まつエクやりすぎて抜けて短くなっていた私のまつ毛が生えてきて長くなりました!もう手は離せません。リピートします!

カラーベース

DHC Q10モイスチュアケアクリアカラーベース ファンデーション前の下地に大活躍!薄いシミはキレイにかくれ、濃いシミは気にならなくなる。お気に入りです!ここ1〜2年はベージュ一筋。お世話になっています!

ヘアオイルとして

前髪用のヘアオイルとして愛用❤️おデコの肌荒れが無くなりました!DHCオリーブバージンオイル 🫒

泡洗顔

DHCブライトニングホイップウォッシュ これも大当たりでした。 泡で出てくる洗顔料はいろいろありますが、 こんなにもっちりと弾力性のある泡がへたる事なく洗え後は炭酸の効果でしょう。 すっきり気持ち良く、朝晩使っています。 また、買います。

クレンジング

顔のザラつきが気になり始め、これはクレンジングを見直すべきか!?と思った時に目にとまったのがこれ!使ってみてビックリ!洗いあがりツルッとしていて大満足✨ありがとうございます😊

ヘアオイル

アフターバスヘアオイル。長年、椿油をつかっていましたが、ちょっと多いとベタベタして困りました。このオイルはサラサラで全然ベタつかず髪もサラッと落ち着きます。

腸内環境に

DHCの届くビフィズスEXを 飲み始めてずっと悩んでいた便秘が解消しました! 食べ物など気をつけていたのに 解消されなかったのが1日1回1粒飲むだけでスッキリ! 気持ちもスッキリします✨ これからも飲み続けていきます😊

優れもの❤️

DHCヘアローション(クイックドライ&スタイリング)私は縮毛矯正をしていてどうしても髪の痛みが気になります。このローションはなめらかに髪の表面をコーティングしてくれて、ヘアスタイルが思うようにまとまってくれるのが魅力です!もう今では手放せない…

アイライナー

ジェルペンシルアイライナーEX とてもラインが描きやすく、ずっと使っています。 ブラウンだと少し優しい印象になりお気に入りです✨

レチノA

薬用レチノAエッセンス。 塗った翌朝、顔がツルン❤️ ふっくら❤️ピンっ❤️ として幸せな気分になれる、お肌のご褒美です。 使っているうちに毛穴が目立たなくなるのもうれしいです。