カラーリップ

一年中リップクリームの手離せない私は、いつもリップクリームと口紅を持っていました。でもピュアカラーリップクリームなら1本で2役してくれるんです。忙しい時でも時短できて助かっています!おまけに紫外線カットまで付いていてラッキーです。

コラーゲンドリンク

コラーゲンビューティー12000EX!コラーゲンドリンク私史上No.1✨コラーゲンドリンクを色々と試飲していますがDHCのコラーゲンビューティー12000は私史上です!12000のコラーゲン量、美味でこの価格。何よりすごいのは即効性!飲んだ翌朝には肌のハリがピーン…

アロエエキス

私はなんといってもキダチアロエエキス手放せません!1日目安は2粒ですが、1粒だけでもスッキリしますよ。ポテチなど油っぽいものなど年齢が少しずつ年を重ねてくると胃もたれが、、、でも、私は1粒でも大助かりです。

マスク荒れ

マスク荒れで困っていました。そんな時、DHCで自然派の「DHC薬用マイルドローション」と「DHCオリーブバージンオイル クリスタルエッセンス」を見つけました。唇の周りの、ヒリヒリがなくなりました。お肌の状態も柔らかくしっとりしてます。くすみもなく、…

時短ケア

朝の忙しい時間はモイスト&ホワイトニング❤️1つでOK!少し厚めにぬってパック状態にして朝の仕事をすませます。1日エアコンにあたっても乾燥しません。すごいクリームです

ダイエット

プロテインダイエット。長年愛飲しています。本当においしいので毎回飲むのが楽しみです!コーヒー牛乳、ミルクティーはHotにしても甘味がましておいしいのでおすすめです。満足感もまします。冬におすすめ!

万能オイル

乾燥肌でカサカサで首イボもできて悩んでいました。が、DHCオリーブバージンオイルに出会い肌もツルツルうるおい、首イボもなくなりました。すごい!これからもずっと使い続けます。DHCさん、ありがとう❤️

プロテイン

DHCプロテインダイエットスムージーこんなにおいしいスムージーを置き換えるだけで簡単ダイエットができるなんて驚きです。特にストロベリー&ブルーベリーがおいしくて大好きです。栄養はきちんととれるのにローカロリーでダイエットにピッタリ!腹持ちも良…

マスカラ

ボリュームマスカラEX✨今までたくさんのマスカラを試しましたが、これが一番です。ひと塗りで失敗せず、きれいにセパレートしてくれカールキープ力もあります。ブラックだけでなく、ブラウンなど違うカラーもあるといいなぁと思ってます。

ダイエットサプリ

食べトモ。とってもお世話になってます!やきとりならだんぜん、ぼんじりや皮が大好き!しかもマヨラーな私、、、食べトモのおかげで食事を楽しませてもらっています。チュアブルでお菓子感覚も好きです❤️コスパもいいので続けまーす!食物繊維もとれて一石…

万能オイル

『オリーブバージンオイル 』にありがとう😊ボサボサになる髪に、顔やボディクリームの時に1滴で変わります!安心して顔にも使えることが嬉しいところです!

コスメサプリ

エステミックス✨これを飲む事で、内側と外側の両方からキレイになれます。実年齢より若く見られることも多く、日々の喜びがわたしのゴキゲンにつながっています。ありがとうDHC❤️これからもお世話になります!エステミックス、美容の強い味方です!

ヘアセラム

アフターバスヘアセラム、ヘアカラーを繰り返すうち、ひどく髪が傷んでしまってまとまらないのが悩みでした。でもこのセラムを使って効果を実感しました。髪にしっとりと浸透して毛先までしっとりまとまり、くせ毛の私の髪の毛もしっかりまとめてくれます。…

コラーゲン美容液

スーパーコラーゲンスプリーム使い続けて−10才肌をkeep!発売当初から使い続けています。毛穴やたるみも気になりません。肌診断してもらうのが楽しみです❤️

夜用クリーム

エンリッチナイトクリームリペア&リフト翌朝の化粧のりが全く違います!特に目元・口元の小ジワが消え、シワにファンデーションが入り込む事がなくなりました。香りもとても良くリラックス出来ます。サラッとしてベタつかないのもいい感じ。

まとめ買い

DHCプレミアムカラートリートメント❤️今回2度目、5本セットで購入!とってもお得です😊2本ずつとか1本とか買っていたのですが白髪が目立つのがはやくなってきて美容院に行くまで、ごまかしてます🥹美容院でも全然目立たないですね!と褒められました✨

ストックコスメ

アイブロー&マスカラコートはマスカラの仕上げにとても良いです。しっかりまつ毛が上がり、もちが良いです。いつもストックを用意しながら切らさないようにしています。

クレンジング

薬用ディープクレンジングオイル。角栓のポツポツもきれいに落としてくれるので、スベスベのお肌と褒められます。これからも使い続けます!

胃のサプリ

胃の中の乳酸菌LJ88 本当に良いのを見つけました。 胃が弱いので、いろいろ試しましたが こちら気に入りました。 ヨーグルトタイプも飲んでましたが 糖分が気になりやめていたところ 出会って調子が良いです。 胃が丈夫な人の胃の中の状態を研究して作られた…

スキンケアオイル

ほんの一滴なのに潤う。 目立ちはじめた毛穴が気になり DHCオリーブバージンオイル を 朝も夜も使っています。 数ヶ月が経ち肌の変化を感じています。

腸活

届くビフィズスEXで腸活!ビフィズス菌が生きたまま届いてgoodです!

カラートリートメント

カラートリートメント。①1回5分で時短②まとめ買いでコスパ最高!③トリートメント効果でツヤツヤこれからもずっと使い続けていこうと思います

エイジング

薬用Qソープ。もうすぐ4個目使い終わります❤️すごく長持ちなかなか減らない。ネットで泡立てるとモコモコの泡が立つので、顔・ボディ両方に使えるし泡がヘタらないので良く洗えますよ!美素肌目指します。年齢に負けない!!大好きDHC❤️

固形洗顔

DHCオリーブソープ。洗いあがりはスッキリ、しっかり汚れも落ちているのにしっとりしていて、つっぱりません!乾燥強めの混合肌ですが、これを使うと肌の調子が良いです❤️もう手離せません!

白髪かくし

Q10クイック白髪かくし、おすすめです。生え際の白髪が気になり手軽に隠せる物を探していたのですが、「サッと塗るだけ」という言葉に半信半疑で使ったところ本当にひとぬりで染まり、しかも一日もってくれました。ありがとう!

癒し時間

薬用ミネラルマスク。 一週間頑張ったお肌へのご褒美マスク❤️ くすみ、ゴワつき、毛穴汚れいらないもの全部取り去ってくれるから、また新たな気持ちで頑張れます! 湯船につかりながら、ゆっくりのんびりタイムが私の癒しになっています。 これからもずっと…

セラミド

冬はいつもこのうるおい、DHC薬用セラミドクイックローションは一日一日と喜びへといざなってくれます。乾燥の季節はセラミドミルクとセラミドクリームをプラスします。ありがとーぅ!DHCさん❤️

脂肪燃焼!

ラディカルフィットセラム。年を重ねるうちに落ちにくくなってきたウエストまわりをシェイプ!するのに役立ちます。めざせ美くびれ!

ニキビ跡にも!

長年大人ニキビに悩まされておりました。ビタミンCが良いと聞き、キャンペーン中だったこともあって2本購入。ニキビ、ニキビ跡を念入りに、顔全体に使用して約二週間たちましたが、ニキビ跡も薄く、ニキビの鎮静もはやくなったような気がします。赤みも薄く…

泥マスク

昨年、ウォーキングにはまったのですが、 うす茶の顔のしみが、こげ茶にまでなってしまい あわててミネラルマスクの使用をふやしました。 今では、以前よりもうすくなってきて ニンマリしてます。マスクをしていても 対策はしっかりしないといけないですね。…