2022-01-01から1年間の記事一覧

ピーリング

3度びっくりモイストリッチクリアピーリングジェル毛穴が気になって購入しました。クルクルマッサージでポロポロ出てくるのに1度目びっくり水で流すとツルツルの肌に2度目びっくり!使っていたら毛穴が、、、3度目でビックリ!

白髪に。

半年ほどQ10プレミアムカラートリートメントだけで染めていたんですが、「まだ白髪って生えてこないの?」と聞かれた時はうれしかったです。

体臭対策

DHC薬用デオドラントジェル冬でもけっこう汗かきますよね!市販のデオドラントスプレーでよくかぶれる事があった私でもこのジェルは大丈夫!1年中気持ち良く使ってます😊

シートマスク

DHCアルファAホワイトマスク私はお出掛けの前日はこのマスクでお肌にたっぷり水分を与えます。翌日のお化粧ののりが違います!

季節の変わり目に

薬用マイルドローション、季節の変わり目など、どうしても肌がゆらいでしまって敏感に、、、💦何を使ってもヒリヒリしてしまうのですが、マイルドローションだけは大丈夫です。潤いも抜群!ありがとうございます😊

炭酸美容

もっちり泡。DHCブライトニングホイップウォッシュ❤️本当にホイップクリームのようなもちもち泡✨優しく洗ってつっぱりしらずの明るいお肌になりますよ!

目元パック

DHC目元パックシート夜、寝る前に目もとにパックします。次の日の朝、全然違います。もう手放せません。

コラーゲンドリンク

コラーゲンビューティー9000プラスお気に入りです。寝る前にとるのにちょうどいい量・味で気に入っています。お肌の調子もよく毎日続けられています。続けやすい価格もいいですね。素顔に自信が持てます。

プロテインダイエット

プロテインダイエットフレークとてもおいしいし、効果もあると思うのですが、私は抹茶が苦手なので違う味も開発して選べるようになると最高!!です。

むくみに

フォースリーンスタイリッシュボディ 肌にスッとなじんで、やさしい香りで リラックスできます。 夏のエアコンの冷えからくるむくみ解消の マッサージにぴったりです。

クレンジング

ディープクレンジングオイル リニューブライト❤️ このクレンジングは香りもいいし、 1日の疲れと汚れがスルッと一気に取れます。 洗い上がりもサッパリして透明感も出るし、 最高のクレンジングです。 あたしの中では最上級の商品😊

カラートリートメント。

Q10トリートメント。自然な染まり方なのでちょっと期間が空いてしまったとしてもプリンにはならず、目立ちにくいのも◎

リキッド

Q10モイスチュアクリアリキッドファンデーション 1プッシュでOK! 毛穴もかくせます。 スーッとのびて、とーっても使いやすいです。 化粧くずれもありません!

美白。

エルシスホワイト240使い始めて1年はたちました。顔全体が白く透明感が出たような気がします。お得な時買ってます。もっと使い続けたらどうなるか楽しみー❤️

導入。

リバイタライジングブースターセラム何だか不思議〜化粧水がお肌に吸い込まれていく感じ♪試しに購入しましたが、あまりにも気に入って次は3本購入しました!

夜用。

エンリッチナイトクリーム。 やっぱり、とっても良いです! 夜、ぬるのを少しだけサボってしまったら お肌の調子がDOWN... 毎日ぬるのを習慣づけたらお肌ツヤツヤに戻りました❤️

視力。

ルテイン愛用しています。テレビ・パソコン・スマホと目によくないものばかりが好きでかかせません。一度やめたのですが、1ヶ月たったらチカチカしたり、ぼやけたりしだしたので、やっぱり効いていたんだと思い又飲み始めました。手離せません。

美白。

いつもL-システインとビタミンCにお世話になってます。 粒が白いから白くなる!なんて思いながら1年。 本当に手足までシミが薄くなりました。 ビンの中に輝きがある!

リップ。

DHC薬用リップクリーム。 昼間は忙しくて、リップクリームをぬるのを忘れてしまうので、夜寝る直前はなガッツリぬると、次の日にはツヤツヤの唇に❤️ 使い心地も良く、ベタつかないので気に入っています♪ 乾燥が気になる方オススメですよ!

ボディケア。

トウモロコシ由来のマイルドな天然スクラブ! 3種のオイル配合で洗った後もしっとり。 足裏やひじ、ひざ、おしりのゴワつきがなめらかに♪ またリピートします! DHCオリーブボディスクラブ🫒

唇ケア。

薬用リップクリームをおすすめします! このリップを使うようになったら 唇が乾燥しなくなりました。 1塗りでとても潤います。 ガサガサな唇なんて無縁です。 一度使ったらもう他のリップは 物足りなくて使えません。 さすがロングセラーコスメですね。

ムダ毛ケア。

DHCレスコントロールボディミルク。 発売当初からずーっと使っています。お風呂上がりにサッと塗るだけでムダ毛がうすくなる♪ 肌に透明感がでるし、香りも良くてとってもいやされますよ!おすすめです。